CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< この世の楽園ボラボラ島3 | main | この世の楽園ボラボラ島5 >>


Bohemian DeDe
| - | | - | pookmark |
この世の楽園ボラボラ島 4
 
落ち着いてお部屋と周囲を見渡すと、たしかに
ニコール・キッドマンがトムクルーズとHoney moon先に
選んだだけのことはある、素晴らしいホテルであった。

水上Cottageが立ち並び、中央のレセプションのある所は
ビーチにそって可愛いプールが旅人のワクワクをそそっている。






それにしても広い敷地に水上コテージが美しく立ち並び
風邪か常にそよそよ…と言いたいところだが、かなり強く吹いている。

各Cottageには海に降りてゆける階段がついていて、そこから
ダイブできるようになっていた。






DeDeはなんならPacific Oceanでも泳いだろか?
という位泳ぎが得意であるが、ここからの海は風が強いせいで
あまり食指が湧かない。

上手く表現できないが、なんとなくはしゃげないのだ。

こういうのが相性っていうんだろうな〜


期待値が大きかったせいか、しぼんでゆく気持ちを
どうすることもできないでいた。



                  Bohemian DeDe

Bohemian DeDe
| 世界心の旅 ボラボラ島編 | 21:00 | trackbacks(0) | pookmark |
Bohemian DeDe
| - | 21:00 | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://bohemian-dede.jugem.jp/trackback/246
トラックバック