CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< この世の楽園ボラボラ島5 | main | この世の楽園ボラボラ島7 >>


Bohemian DeDe
| - | | - | pookmark |
この世の楽園ボラボラ島6
 

の〜んびりしたかったので特に何の予定も入れないで
ボラボラ島に来た。


きっといろいろなアクティビティーがあるんだろうが、
そういうことには目もくれず、本をしこたま持ってきたので
間断なく吹いている貿易風にそよがれながら、テラスで1日中
本を読んで過ごすことにした。


このホテル、とにかく部屋が広い。
バスルームだけで15畳くらいあるかな〜

テラスも広くて、ここに1日中ボーっとしていても
それなりに過ごせそうな、いわゆるホテルでの圧迫感は全くない。


人間とは不思議なもので、普段忙しく立ち働いている人が
Holidayだからといって、いきなり南の島に来ても
なかなかボ〜っとしているのは簡単ではないものである。

ビールを飲みながら本を読んでいるのも限界があるというものだ。

そろそろ、散歩がてら、夕食にありつこうかな〜




    


               Bohemian DeDe
Bohemian DeDe
| 世界心の旅 ボラボラ島編 | 10:57 | trackbacks(0) | pookmark |
Bohemian DeDe
| - | 10:57 | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://bohemian-dede.jugem.jp/trackback/248
トラックバック