CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
<< この世の楽園ボラボラ島 9 | main | この世の楽園ボラボラ島11 >>


Bohemian DeDe
| - | | - | pookmark |
この世の楽園ボラボラ島 10
 
マリアンに着いて行くと従業員用のボートがあって、
DeDeがそこに乗り込もうとすると係りの男性が変な目で見る。

そこに、お客が入り込んではいけないのだろうと思うが、
マリアンが太陽のような笑顔でその男性に一言、二言
何やらフランス語で話すと、その男性も太陽のような笑顔になって
気持ちよく我々の出港を許してくれた。

ほんとうにさっきまでボラボラ島の全てが空々しく思えてた。
真っ青な空、エメラルドグリーンの海、絶え間なく吹き続ける
貿易風。

DeDeの頭の上を通りすぎて、すべてのものは存在すると感じていた。

ところが、今この美しい海に向かって滑り出す1台のモーターボートは
希望の輿にさへ思えるのだから、まったくDeDeは調子のいい奴である。

イエ〜イ

これからが本当のボラボラ島滞在だ〜



 

               Bohemian DeDe
Bohemian DeDe
| 世界心の旅 ボラボラ島編 | 21:46 | trackbacks(0) | pookmark |
Bohemian DeDe
| - | 21:46 | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://bohemian-dede.jugem.jp/trackback/252
トラックバック